徳島東部都市計画図(北島町)

2022年6月29日

北島町の都市計画情報マップを公表します。

本町は、全域が「徳島東部都市計画区域」に指定され、次のとおり用途地域を指定しています。

【徳島東部都市計画図(北島町)】徳島東部都市計画図北島町 (PNG 2.27MB)

「徳島東部都市計画図(北島町)」の注意事項と免責事項

  ≪注意事項≫

  1.本地図は、1/10000の都市計画図を画像として保存したものです。

2.本都市計画図は、区域区分、地域地区、都市施設等の位置や区域を地形図上におおまかに表示しているもので、現況との相違や精度上の誤差を含んでいます。また、都市計画情報は、令和3年3月時点のもので最新の情報ではありません。

3.本地図は、土地の境界や道路の幅員などの形状を示すものではありません。

4.詳細な情報は、必ず、北島町役場建設課(℡088-698-9808)までお問い合わせください。

5.本画像の無断転載を禁じます。

 

≪免責事項≫

1.本地図を利用することで、利用者または第三者に生じた一切の損害および障害等について、北島町、ソフトウェア開発製作者、地図データ・画像・写真等製作者はその責任を負いません。

2.北島町は地図の更新等の諸事情により、予告なく本地図を変更または本地図の提供を中止する場合があります。このことで利用者または第三者に生じた一切の損害および障害等について、北島町はその責任を負いません。

 

お問い合わせ先

北島町役場 建設課

・電話:088-698-9808

・FAX:088-698-2175