HOME移住情報みんなでリスタート!徳島移住促進支援金(子育て世帯向け)について

みんなでリスタート!徳島移住促進支援金(子育て世帯向け)について

徳島県では、子育て世帯で本県に移住する方向けに新しい支援金を創設しました。

未就学児がいる子育て世帯の方で、徳島県に移住すれば移住支援金として10万円を支給!

さらに2年間定住すれば定住応援金として10万円を支給します。

是非この機会に本県への移住をご検討ください。

この支援金・応援金の支給を受ける手続きについては、

「とくしま移住交流促進センター」 (徳島駅直結 クレメントプラザ5階 とくしまジョブステーション内、0120-109-407)にお問い合わせください。

※申請される場合は交付申請書、住民票、振込口座の確認できるもの(通帳のコピーなど)を

 とくしま移住交流促進センターへ郵送またはご持参ください。

リスタートちらし.png

※制度の詳しい情報、交付要綱等は下記リンク先にてご覧いただけます。

住んでみんで徳島で!_みんなでリスタート!徳島移住促進支援金[子育て世帯向け]について(外部サイト)

ファイルダウンロード 新規ウインドウで開きます。みんなでリスタート!徳島移住促進支援金(子育て世帯向け)(PDF:1.53MB)

 

カテゴリー

このページの
先頭へ