HOME記事北島町の生活バス路線に関するアンケート調査結果について

北島町の生活バス路線に関するアンケート調査結果について

 

平成30年2月に実施したアンケートについて、多くの方よりご回答をいただきありがとうございました。
いただいたご意見については、関係者とともに今後の参考にさせていただきます。
アンケートの集計結果については下記のファイルをご覧ください。

 

北島町の生活バス路線に関するアンケート調査結果(PDF 366KB)

調査方法:町報きたじま1月号とともに配布(9,500世帯)

回答数:1,471件

回答率:15.4%

 

このアンケートの結果は、平成30年5月に徳島バス(株)へ提出させていただきました。
また、いただいたご意見をもとに県への要望も行っております。

 

町内ぐるぐる福祉バスについては、アンケートの調査結果や皆様のご意見を参考に、
平成30年5月より新しい運行経路・時刻に変更しております。
新しい運行表は町報きたじま4月号に折り込み、配布させていただきました。
運行表の内容等、詳細については北島町社会福祉協議会(088-698-8910)へお問い合わせください。

 

たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、皆様のご意見を参考に住みやすいまちづくりを目指してまいります。

 

【お問い合わせ先】総務課 088-698-9801

 

カテゴリー